ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

結婚式場見学/横浜 元町 ウエディングサロン

約 2 分

こんにちは。
横浜元町にありますウエディングエージェンシープランナーKです。

結婚式場相談 お客様ご来店アンケート
結婚式場相談 お客様ご来店アンケート

結婚を考えているおふたりの多くは年末年始に親御様にご挨拶をされ、
1月に会場見学にいく!!
という方々がとても多いのです♪

ですから、1月は各会場でもブライダルフェアや相談会の開催がたくさんあるのです。

さらにこの時期は【特典】も〝3大特典付き” 〝ビックフェア限定特典”
”○○○円引き”などなど、、、、

これでもか??というくらいの特典をつけている会場もあります。

しかし、言葉の表面的なところだけで判断したり、
特典に目が眩み、判断を謝まらないでほしいのです。

十分に理解しているか?!!
内容に疑問はないか?
言葉や数字のウラに隠れているものはないか?

細かな確認をしてから、会場は決定してくださいね。
当日限定の特典もあります。
しかし、あとで、特典以上の後悔はしないでもらいたいので・・・

もちろん親切な会場さまもありますし、
丁寧に説明してくださる会場さまもあります。

その見極めが必要なので、
安易に会場見学には行かなでほしいのです。

会場探しの【い・ろ・は】を聞いてから会場見学に行きます!というおふたりに
是非ともお伝えしたいです。

ご連絡お待ちしております!!
お問合せは下記お問合せフォームから
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウエディングエージェンシー
横浜元町サロン
お問合せ先:045−680ー5553
お問合せフォーム:http://www.wedding-agency.jp/inquiry/
HP:http://www.wedding-agency.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!