ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

3年目の結婚記念日に☆

約 2 分

昨日ご相談にみえたおふたりは約2年前に結婚式をされているおふたり。

長年の夢だった横浜の大桟橋や山下公園でのロケーションフォトを結婚3年目の記念に撮影をしたい!

という相談でした。

おふたりでも6月ぐらいからいろいろと調べたり相談に行ったりしていたそうですが、

なかなか決めることができずウエディングエージェンシーのサイトに辿り着いたそうです。

 

3年目の結婚記念に夢だったロケーションフォトを撮影。

とても素敵です!!

今でもご新婦さまは結婚式のアルバムをちょくちょく見ているそうです。カタチに残るものはいいですよね。

 

最近は、結婚式前準備でバタバタと忙しいので後からゆっくり後撮りをしたい!という相談を受けることも

増えてきておりましたが、○周年の記念にドレスを着て撮影というのもおすすめです♪

最終的にいろいろとお話をさせて頂き、10月にロケーション撮影をすることが決まりました☆

新郎さまはそれまでにダイエットをするそうです(笑)

 

とっても素敵なおふたりでした。

ぜひ素敵なお写真残してください^^

pic01

 

実は、ウエディングエージェンシーに相談をされた方へ特典もご用意しております。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!