ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

久しぶりの再会と嬉しい報告

約 2 分

昨日、去年の8月に挙式をされて柴田ご夫妻が久しぶりに遊びにきてくださいました~♪

 

DSC00598

 

初めてみえたのは去年の4月。

はじめは会食だけの相談でしたが、
色々と話を聞いてみるとお二人ともまだ大学在学中で、
仲間にも本当はお祝いしてほしかったとの事。

ただ、大学院が群馬になる為すぐに行かなくてはならない事と、
予算的な事で両方は諦めているとの事でした。

若いおふたりでしたし、ご両親もお友達がお祝してくれる姿を見たいはずといろいろとお話をして、
同じ披露宴内で二つのスタイルを同時開催することを提案しました!

親族は御祝儀制でコース料理をお出しし、
お友達は会費制で着席ブッフェ制。
当然、受付も別々で総勢120名の披露パーティ。

新郎が建築科という事もあり当日はお友達が、
お二人の為の夢のマイホームコンペティションなどを開催し、
当日は大いに盛り上がりました。

両家の御両親だけでなく、
親族みんながこんなに素敵な披露宴に出た事が無い、
と大変喜んでいたそうです♪

なんともう一つ、嬉しい報告も☆

おふたりの間に先月双子ちゃんが生まれたそうです!
昨日は一緒じゃなかったのですが、写真をいろいろと見せて頂きましたー!

小柄な元ご新婦さまからは想像できない、双子ちゃんの誕生。

嬉しいこと続きでした☆

写真 3

次は双子ちゃんを連れてまた遊びにきてくださる約束を。

こうゆう報告って本当に嬉しいです^^

写真 1

写真 2

貴重なお写真もたくさんありがとうございました!

またいつでもお待ちしておりまーす♪

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!