ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

一点ものフェア開催中♪

約 2 分

こんにちは。

チャーミングセールもそろそろ終盤になってきました元町です♪

先日フェイスブックなどでは少しお知らせをしていたのですがラブティアラさんのサイトにも掲載されていない一点もののフェアをウエディングエージェンシーで開催しております。

インターネットだけで実際見ないで買うのは不安!というお客様が実際にたくさんティアラを求めてご来店されます。

最近はティアラだけではなく、ネックレスやヘッドドレス、ベール、グローブなどコーディネートされてご購入いただくオシャレなお客様がたくさんみえます。

「実際これにしようと思って来たんですけど…」 とおっしゃってみえてもいろいろお試し頂く中でイメージや希望のものが変わってきたりして、でも最終的にすごく喜んでいただけて小物合わせ楽しいです♪

せっかくだから気に入った小物で全身コーディネートしたい!!というのは全ての花嫁さんが思うこと。ウエディングエージェンシーではそんな花嫁さんのお手伝いもできたらと思っております。

と少し話がずれてしまいましたが、 ラブティアラさんの素敵な一点ものがたくさん入荷しておりますのでぜひ皆様のご来店お待ちしております。 基本的には予約制ですが、あいていればいつでもご覧いただけますのでお気軽にお立ち寄り下さい☆

それでは少しだけ一点もの商品のご紹介します!!

パールが強すぎずとても上品でかわいらしいデザインです。ちなみにこのティアラに合わせるのにぴったりのネックレスもありますのでコーディネートが可能です。

ご興味のある方はお早目に~。

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!