ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

ラストスパート

こんにちは。

今日は来週挙式のお客様の引菓子の準備を一緒に行いました~!

 

DSC00327

※真剣な作業中で面白い画じゃなくてすみません。

 

とってもやる気のある新婦さまは「ありがとうございます」札を用意してきてくださり

バッグにくくりつけてました☆

 

DSC00328

 

 

こうゆうちょっとした心遣いがいいですよね☆

 

2カ月程前から準備の相談などにのっていたのですが、いよいよ来週が挙式かと思うと考え深いです。。

でも準備も順調のようで良かったです。

 

新婦さまが、「本当に手作り頑張って良かったです。大変だったけど良い思い出になっているし、

ただお金を払っただけにならなくて本当に良かった。」

とおっしゃっていてすごく嬉しくなりました。

 

結婚式は一日であっという間かもしれないけれどその準備にはその何十倍もの時間がかかります。

時には意見が合わなくてぶつかったり、悩んだりすることもあると思いますが、

その準備の充実が結婚式の満足度に非常に大きく影響をすると思っています。

私の経験からしても準備は頑張った分だけ当日の感動も大きいと思っています。

おふたりの苦労していたことも知っているのでなおさらそうゆうお話がきけて本当に良かったです。

 

最近はご注文頂いた演出のムービーを新郎さまが大変気に入ってくださっているようで

何度も自宅でみているそうです(笑)

 

また挙式後写真データをもってアルバムの注文にきてくださるようなのでお話聞けるの楽しみにしています☆

(最近はそうゆう方が多くて嬉しいです^^)

 

挙式まであと一週間頑張ってください!

そしてまた火曜日お待ちしております。

 

 

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!