ウエディングエージェンシー日記

ウエディングエージェンシースタッフによるブログ

いろいろなご相談待ってます(笑)

おはようございます!

GWも最終日。笑顔で元気に頑張ります。

 

毎日いろいろな方が訪れるウエディングエージェンシー。

ここは何のお店なんですか?と聞かれることもしばしば(汗)

 

昨日もご両親へお渡しする記念品のご相談、受付に飾るタペストリーの注文、

ウエディング小物(ティアラやグローブ、ベール)の相談に、

教会式(プロテスタント)とお食事会を考えているおふたりの結婚スタイル相談、

引出物と内祝いのご注文にアフターブーケの相談、アルバムや撮影の相談に

来週の挙式を控えたおふたりとプロフィールとエンドロールムービーの最終チェック、

そして席次の相談!?などなど・・・

 

本当に相談は多岐にわたります。

どのような相談でも出来る限り力になりたいと思っておりますので大歓迎です(笑)

 

そしてお話していて感じるのは、意外と!?相談できるところがなくて困っている新郎新婦さまが多いということ。

そんなこともしてくれるんですね!?

こんなこと相談していいの!?と日々おっしゃって頂けます。

式場だけでは対応しきれない部分や相談しにくいこと、またどうやって伝えたらいいか分からず困っている

おふたりも多いようです。

 

インターネットでたしかに簡単に情報は入るかもしれない。

でも結婚式って初めてのことが多いのでたくさん情報がある中からおふたりだけでは分からないことだったり、決め切れなかったりすることって多いのです。

やっぱり結婚式を創るのにはコミュニケーションが一番大切だと思っています☆

 

結婚準備、困ったことがありましたらウエディングエージェンシーへどうぞ(笑)

http://www.wedding-agency.jp/

 

__

 

この記事の執筆者

ウエディングエージェンシー
横浜・湘南の結婚式場探し(無料)ご相談サロン
会場決定後の様々な[結婚式のご相談]承ります。
セカンドオピニオンとしておふたりの結婚式のサポートをいたします!